HOME > ブログ

【休診日のお知らせ】6月5日

研修会参加のため、6月5日は終日休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

休診日のお知らせ

皆様ご存知のとおり、現在、広島県を含む全国に対し、国から緊急事態宣言が発出されております。
にしだ歯科クリニックを含め、歯科医院に対して休業要請は出ておりませんが、県民一丸となって接触機会の低減に徹底的に取り組む必要から、以下の期間を休診とさせていただきます。

休診期間 : 4/28(火)午後 〜 5/6(水)

また、定期検診などの緊急性の低いと思われる処置に関しても、連休明けのご予約をお願いしております。
患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、我々スタッフおよび患者様、ひいては広島県全体の感染拡大防止につながる対応として、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、痛みがあるなどでお困りの場合は、連休前でもお気軽にお電話ください。適切な感染防止対策のもと、対応いたします。

お盆休みのお知らせ

厳しい暑さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

誠に勝手ながら、8/11()〜8/15(水)をお盆休みのため休診日とさせていただきます。

なお、8/9(木)8/16(木)は診療いたしますので、よろしくお願いいたします。

皆さん、くれぐれも体調には気を付けて、良いお盆をお過ごしください。

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも、にしだ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。